今日もドラマ日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜

  作成日時 : 2011/07/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜第1話、見ましたよ。

『絶対零度』1年ぶりの新シリーズというか続編。

1stシリーズでは、上戸彩ちゃん扮する新米刑事桜木泉が「特命捜査対策室」で事件解決に臨むという設定だったけど、2ndシリーズでは、「特殊犯罪捜査対策室」が舞台となっています。

あと、先日放送された『絶対零度スペシャル』の1ヵ月後から話がスタートするんですよねー。

全シリーズは1話完結だったけど、今回はキャストも新たに加わり、連続モノのストーリーになってます。



桜木泉の相棒役、というか、教育係が桐谷健太扮する巡査部長・瀧河信次郎。

「歩くトカゲ」の異名を持ち、常に冷静沈着。

桜木がドン臭いだけに、この二人のやり取り、これからの展開にも大きな鍵を握りそう。


桐谷健太って、色々な役をこなせる俳優だけに、今回もどう演じてくれるのかかなり期待しています!

この前までJINに出ていたけど、また全然違う顔を見せてくれるでしょう。



そうそう、明日から1stシリーズが再放送になるんですよね。



絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX 【DVD】


さっきフジテレビの公式サイトでチェックしたら、どうも再放送はフジのみみたい。

2ndから見る人も1stは違う面白さがあるので、良かったら是非見てみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 今日もドラマ日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる