今日もドラマ日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK 胡桃の部屋

<<   作成日時 : 2011/07/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、ちょっと見たいなぁと思っているのが、NHKで来週26日から始まります。

ドラマ10の『胡桃の部屋』。

原作が向田邦子さんなんですが、向田作品好きなので、どんな風にドラマ化されるのか興味深々。


キャストがまた、いいかも、って思ってます。

ゲゲゲの女房の松下奈緒さんが主人公の三田村桃子役。

松下奈緒は、ゲゲゲでイメージだいぶ変わりました。


ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1/松下奈緒[DVD]


それまで単にお嬢さまってイメージだったのが、一皮も二皮も剥けた感じかな。

さすが、NHKの朝の連続テレビ小説やると成長しますよね。

胡桃の部屋の桃子もどんな風に演じてくれるのか。

来週からの放送が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
NHK 胡桃の部屋 今日もドラマ日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる