今日もドラマ日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS BS11 韓国ドラマ 恋する国家情報局

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:39  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はBS11で新番組の韓国ドラマを見たのでそのお話を書きますね〜。

タイトルは『恋する国家情報局』っていうやつです。



恋する国家情報局 DVD-BOX1


ダメダメ婦警のオ・ハナが、国家情報局の捜査を妨害したことがきっかけで、なんだかんだあった後、秘密捜査チームに入り、同僚のエリート捜査員と恋に落ちる、というストーリーみたいですね。

だから、恋する国家情報局ってわけね。

いわゆる刑事モノ的なストーリーなので、犯罪捜査を追うわけだけど、コメディだから初回から結構笑えるシーンとかもあって、とっても気楽に見れる韓国ドラマです。

月〜木11時からBS11で放送中ですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
BS11 韓国ドラマ 恋する国家情報局 今日もドラマ日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる