今日もドラマ日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チームバチスタ3 キャスト

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビ10時から『チームバチスタ3』が始まりました!

今シリーズのキャストですが、

伊藤淳史分する田口公平&中村トオル分する白鳥圭輔は1話目から相変わらずの名コンビぶりを見せてくれました。

そのほかのキャストとして、AIセンターと敵対する法医学教室にいるのが小西真奈美扮する笹井スミレと、市川知弘扮する須賀秀介。

同じくAセンターと敵対関係にある警察側には高橋克典扮する斑鳩芳正、福士誠治扮する宇佐美壮一などなど、顔ぶれは違えど、個性たっぷりの演技派が勢ぞろいしているので、これだけでも面白くないわけがないでしょ。



チームバチスタ3はサブタイトルが「アリアドネの弾丸」っていうんだけど、「アリアドネ」ってどういう意味?


goo辞書によると、


ギリシャ神話で、クレタ島の王ミノスの娘。怪物退治に迷宮へ入るテセウスに、脱出用の糸を与えたことから、難問を解決する鍵を「アリアドネの糸」という。
(goo辞書より抜粋)


なんだって。


前回は「ジェネラルルージュの凱旋」だったし、その度その度、意味深なサブタイトルつけますよね。


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX伊藤...


今回も、怪しい人ばかりなので、毎回「誰が犯人?」ってドキドキしそう。

大好きなドラマだけに、今回もしっかり見ますよ〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームバチスタ3 キャスト 今日もドラマ日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる