今日もドラマ日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 前田敦子 2話

<<   作成日時 : 2011/07/18 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花ざかりの君たちへの2話め、昨日見ました。

ごめんなさい、前田敦子がどうしても女の子にしか見えません・・・

比べるのはおかしいと思うけど、前作の堀北真希ちゃんが女の私から見てもキュンとしちゃうくらい可愛かっただけに、今回のあっちゃんは見てガッカリ感が否めませんねー。

いや、本人なりには頑張っていると思うのですが・・・

イケメンたちもイマイチかなー。

いや、あくまでも前作と比べてはいけないとは思うんですが、ねぇ。


主題歌はAKBですが、まぁ、これは夏っぽくて元気が出そうな曲。

AKB48 CD+DVD【フライングゲット】

これくらいはヒットしないと、前田敦子も頑張っている甲斐なくなっちゃうね。

2回目の視聴率も6%と大苦戦しているだけに、これからの「花ざかりの君たちへ」の展開見守りましょう。


■通常盤B★生写真2枚[封入+外付]■AKB48 CD+DVD【フライングゲット】11/8/24発売

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
花ざかりの君たちへ 前田敦子 2話 今日もドラマ日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる